2007年2月へ            2007年3月の日記           2007年4月へ


2本足のジジ子。
今日昼間テレビで、特集されていた
猫の「ジジ子」。

この子には、両前足がありません。

子宮の病気をした際に、手術をしたのですが、
その後、血液循環が悪くなったとの理由で、
両前足が壊死してしまったのだそうです。

飼い主さんは、お医者様から
「安楽死」と「両前足切断」のどちらかの選択を
迫られました。
飼い主さんは、どうしても「安楽死」を選ぶことは
出来なかったそうです。

テレビでは、
すっかり元気に暮らすジジ子の姿が、
かわいらしく放送されていました。

なくなった前足部分を、床に擦ってしまうため、
人間でいう“腹巻き”のような、洋服を着ています。
後ろ足だけで、ひょこひょこと這って前に進んだり、
後ろ足だけで、ぴょんぴょこ飛んだり、
とっても元気でした。

きっとたくさん痛かっただろうに。
かわいそうに。

それでも、動物は偉いです。
人間なんて、何かしんどい事や、何か不自由な事があったら
すぐに人の手を借りようとしてしまうのに。
動物の“生きようとする力”は、本当にすごい。

ジジ子はきっと幸せでしょう。
飼い主さんに愛され
お友達の猫ちゃん達に囲まれ(その方は沢山猫を飼っている)
体は不自由であっても、元気に暮らすことができて。

動物も人間も同じです。

生きてさえいれば、幸せは必ず訪れる。
どんな困難も、きっと乗り越えられる。



ジジ子にたくさん力をもらいました。

とってもかわいいジジ子。

 「ジジ子」で検索すると、
 飼い主さんのブログが見つかると思います。
 皆さんも、是非読んでみてください。













沢山泣いてしまった・・・ダメだなぁ涙もろくて。











        今日の私のBGM。なし。
2007年3月1日(木) No.908

おめでとう。
驚きはしなかったよ。
なんとなく予感がしていたから。

いつも“あぁどうしてるかなぁ”と思ってる頃に
連絡くれるね。
やっぱそれでこそ友達なのかね。

そろそろ結婚でもするんじゃないの、と
思ってたところだったよ。

キミが幸せなら私はうれしいよ。
おめでとう。

今度会う時には、ママの顔になってるのかな。
楽しみだよ。

本当におめでとう。











       今日の私のBGM。なし。
2007年3月2日(金) No.909

年下。
年上の人に甘えるのも好きですが、
年下の人に頼られるのも好きです。

本当は甘えたがりだけど、
長女だし、っていう私の性格そのものな気がします。

学生時代は、グループ内でリーダー的存在
クラスでは学級委員、というタイプだったので、
大人になってから、上手く甘える術を知った気がします。

どちらも「私」なのです。

今日は6つ年下の友達に
悩み事を相談されました。
何を言ってあげられる訳でもないのですが、
急にお姉さんになった気分になりました。
“話を聞いてあげたい”という気持ちになってしまって。

私も、ちょっとした悩みを
年上の友達に相談することがよくあるので、
彼女の気持ちがよくわかるのです。


甘えるのも楽しいけど、
頼られるのもうれしい。











      今日の私のBGM。なし。
2007年3月3日(土) No.910

春が好き。
好き。
春が好き。
あったかいから春が好き。
あったかいと出かけたくなるから春が好き。
出かけるならあなたに会いたくなるから春が好き。

春が好き。
あったかいのが好き。


春が好き。
あなたが好き。















        今日の私のBGM。
       aiko「夢の中のまっすぐな道」。
2007年3月4日(日) No.912

ひこうき雲が聴けて最高でした。
音楽は「音を楽しむ」と書きます。

ばっちりびっちりキマったバックの演奏の中で、
歌の表現力を魅せるライブ。
楽譜通りに演奏をしても、
指揮者によってその表情は変わるクラシックコンサート。
空気や風に混ざり流されながら、一人歌う、
ストリートミュージシャン。

どんな音楽も、音を楽しんでいることには変わりありません。

“ジャズ”が、決められていないコトを楽しむ音楽だとすれば、
“フュージョン”は、
決められているコトの中で、
決められていないコトを演奏するのが楽しい。
そんなジャンルではないかと、私は思います。

なので見る側も、
どんなコトが決められていて、どこが決められていないのか
わからないと、面白味を感じない。
そんなジャンルではないかと、私は思います。

すごくひさしぶりに「どフュージョン」を聴きに行きました。
血が騒ぎました(笑)。


憧れのサックスプレーヤーと、
素晴らしい演奏メンバー。
最高のライブでした。

私は、やっぱり彼のドラムが好きだ。
手の届かない場所に行ってしまったように感じるほどに、
素晴らしいプレイを見せてくれたベーシスト。
大きな成長ぶりに驚かされたギタリスト。
クールな表情なのに超絶なプレイだったキーボーディスト。

そして、憧れのプレーヤーの大好きなサックスの音色を
間近で聴くことが出来て。
本当に幸せなひとときでした。

サックスって何てかっこいい楽器なんだろうと
改めて思ったし、
私はもっともっと前に進まなくてはいけないと、
改めて思った。

ありがとう。
ライブ見に行って良かった。





それから、すごく久しぶりに友達に会えたり、
普段なかなかゆっくりお話出来ない方と、
いろいろお話することが出来て、光栄でした。

楽しかった。















       今日の私のBGM。
       Jamiroquai「Traveling Without Moving」。
2007年3月5日(月) No.911

ニンジンのポタージュ。
家にニンジンがいっぱいあったので、
ポタージュを作りました。

普段はカロリーを抑えるために、
生クリームは使わず、牛乳だけで作るのですが、
たまたま生クリームが冷蔵庫にあったので、
牛乳と半々ぐらいにして作ってみました。

そしたら、やっぱりおいしいんですよねぇ。

“おいしい物って、太る物”なんですよねぇ。。。

写メを取り忘れてしまいましたが、
きれいなオレンジ色に仕上がりました。
ちょうどこの文字の色ぐらいかな♪

とってもおいしかったです。

大きなニンジン2本も使ったのに、
スープにすると意外に少なくなってしまいます。
今度は大きなお鍋いっぱいに作りたいです。











      今日の私のBGM。なし。

2007年3月6日(火) No.913

コンビニの店員。
最近は、携帯や税金やいろんなものの支払いが、
コンビニ払いで出来ますよね。

今日、支払い用紙を2枚持って、コンビニに行きました。

すると、並んでるのになぜかもう1つのレジは開けず、
店員2人が1つのレジで対応していて、
片方の店員が「どうぞ?」ととても感じの悪い言い方を
しました。

支払い用紙2枚と、おにぎり2つを差し出しました。

  「支払いは2枚で大丈夫ですか?」
と店員。

ちょっと待て。
何だその言葉遣いは。

用紙2枚出してんだから、まずその質問は不要だし、
言ったとしても「大丈夫ですか?」て意味がわからない。
「支払いは2枚でよろしいですか?」が
正しいんじゃないの?
なに「大丈夫ですか?」てどういう意味ですか?と
聞いてやろうかと思った。

まだこっちがお財布の中を見て小銭を出そうとしているのに、
  「20,001円からでよろしいですか?」
と店員。

まだこっちがお釣りのお札をしまっているところなのに、
  「はい、360円のお返しです」
と残りのお釣りを渡そうとする店員。

いや、私がのろのろしてる訳ではないです、決して。



いくらコンビニであろうと、
客に対しての言葉遣いや態度は、正して頂きたい。
と、思う。

非常に不快な思いをしました。

せっかく買ったおにぎりも、おいしさ半減です。













       今日の私のBGM。なし。








2007年3月7日(水) No.914

桜エビの和風ペペロンチーノ。

先日行ったパスタ屋さんのメニューを真似て、
作ってみました。

とてもおいしく出来たので、
“テキトーレシピ”をこちらに公開。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 +材料(一人分)+
  *スパゲッティ 100g
  *桜エビ 大さじ2〜3杯
  *水菜 1〜2束分
  *ナス 半分
  *長ネギ 少量
  *にんにく 小1片
  *鷹の爪 1本
  *オリーブオイル 大さじ2杯
  *醤油 少々
  *塩コショウ 少々
  *和風だし粉末 少々

 +作り方+
1.スパゲッティを茹でるための鍋に、水をたっぷり入れ涌かす。

2.その間に、野菜を切る。鷹の爪はタテ半分に切る。
 ナスは水につけてアクを抜く。 
 水菜は、洗って切った後よく水気を切っておく。

3.桜エビの半分量は、包丁で細かく切り、粉状にする。
 もう半分量はエビの形のまま。

4.お湯が沸いたら、スパゲッティを茹でる。

5.フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れてから、
 火を付ける。弱火で炒める。

6.にんにくの香りがしてきたら、鷹の爪を入れる。
 辛いのが苦手な人は、少し炒めてから鷹の爪を抜きましょう。

7.水気をよく切った、ナスを炒める。
 少し火が通ってきたら、長ネギも加えて炒める。

8.粉状になっている方の桜エビを入れ、全体になじませる。
 形が残っている方の桜エビも入れて、炒める。

9.塩コショウを入れる。桜エビの塩気もあるので、塩は控えめで。
 辛いのが好きな方はコショウを多めにしましょう。
 醤油を香り程度…ほんの少し入れ、全体になじませる。
 醤油の水分がじゅーーっと消えたら、
 スパゲッティの茹で汁をお玉で3杯ほど入れる。
 和風だし粉末を入れる。

10.この時にスパゲッティが茹で上がってるとベストタイミング。
 スパゲッティを一気に入れ、手早く混ぜる。

11.全体が混ざったら、お皿に移し、
 水気をよく切った水菜をのせて、できあがり。








追記:野菜はナスでなくても良いと思います。
   お店で食べた時は、具は水菜だけでした。
   きのこ類を入れてもおいしいかも♪










         今日の私のBGM。いろいろ。
2007年3月8日(木) No.915

寒の戻り?
寒の戻りと言うほど、
それまでが寒くなかったですよね。
これが普通?なのでしょうか。

急にあったかくなったり、また寒くなったり。

早く春服を着たいでしょ?でもまだ我慢だよ?
って、おてんとさまに言われてるみたいです。

でも、気合い入れて冬服着込んで行ったら
それほどまでは寒くなかったです。
やっぱり少しずつあったかくなってるんですね。

待ち遠しいです。桜の季節が。














      今日の私のBGM。
      aiko「夢の中のまっすぐな道」。
2007年3月9日(金) No.916

口内炎。
数日前に、下唇の裏を、
思い切り噛んでしまいました。
物を食べる時に、よくやるんですよね。

そこが、昨日ぐらいから見事に口内炎になってしまいました。
これもまた、よくあることなのですが。。。

サックスを吹くのは勿論、
歯磨きやご飯を食べる時、ちょっと不便な感じです。

しかも油断すると更にそこを噛んでしまって、
口内炎をひどくしかねない!気を付けないと、です。

何で口内炎ってすごく気になるんでしょう。
ちょっと舌で触ってみて「あぁーやっぱ痛い」って
無意味な確認とか、しません?するよね?するよね?

3日も我慢すれば、良くなる。なんて聞きますが、
どうもこの3日が長く感じるのが、口内炎。





以前、歯医者で治療後、
「麻酔したので1時間位は物を食べちゃダメですよ」と
言われたのに、お腹が空いていてどうしても我慢出来ず、
ケンタッキーを食べてしまい、
ケンタッキーと一緒に自分の下唇まで、ばくばく噛みまくって
気付いたら血だらけになり、
そして・・・
麻酔が切れた後、激痛。
次の日には腫れて、明太子みたいな唇に。

という過去の地獄(てか自業自得)に比べれば、
何て事ない痛さなんですけどね〜。










       今日の私のBGM。なし。


2007年3月10日(土) No.917

袴。
そんな季節ですね。
今日駅で、きれいな袴姿の女性を見かけました。

実は私も、専門学校の卒業式の時に
袴を着ました。
袴って大学の卒業式で着ることが多いですよね。
専門学校の卒業式だと、ドレスやスーツの人が多いみたい。
実際、私の卒業式の時、袴を着ている人は少なく
やけに目立った覚えがあります(笑)。

一生に一度しか着られない物なので
どうしても着たかったんですよね。
赤の着物に、黒の袴でした。

ちなみにきちんとした写真屋さんで
写真も撮影してもらいました。
成人式の時はドレスだったもので、写真を残さなかったのです。
その代わりに。

それももうかれこれ・・・5年?ほど前の話。

早いものです。

しかも、その時の写真・・・。
今よりずっと太っているのです。

5年・・・。
この5年でいろいろ変わったように思います、私。


今年卒業される方々、おめでとうございます。
輝かしい明日が、素敵な未来が、訪れますように。
















       今日の私のBGM。なし。
2007年3月11日(日) No.918

お願いごと。
毎日おばあちゃんの仏壇に向かって
お願いごとをしています。

お願いごとが何かは、書きませんが、
それは、私自身に関するお願い事ではありません。
私の勝手でワガママなお願いをしている訳ではなく
きっとおばあちゃんならわかってくれると思うから、
お願いしていることです。

きっと届くと信じています。

だから、
私は明日もおばあちゃんにお願いごとをするのです。

きっと叶うと信じています。















       今日の私のBGM。いろいろ。
2007年3月12日(月) No.919

おやすみ。
ただいま4:42。
夜中の4:42です。

毎日寝る時間が遅くなっていってるような気が・・・します。

それではおやすみなさい。














        今日の私のBGM。なし。
2007年3月13日(火) No.920

ホワイトデー。
今日はホワイトデー。

大切な人が、私を大切に想ってくれてると
感じることのできる日。ホワイトデー。


私はというと、
今日は料理したりお菓子を作ったりしました。
喜んでいる顔が見れれば、それだけで
幸せになります。


そんな幸せがたくさん訪れればいいなぁと思います。

私にも、みなさんにも。

















          今日の私のBGM。なし。
2007年3月14日(水) No.921

かわいいとおいしい。
女の子は誰でも
かわいいって言ってもらえると嬉しいはず。

服。お化粧。髪型。しぐさ。言葉。
どんなことでも。


女の子は誰でも
おいしいって言ってもらえると嬉しいはず。

ご飯。おかず。デザート。
どんなものでも。


かわいいとおいしいって似てるかもなぁ。て
思います。















      今日の私のBGM。なし。
2007年3月15日(木) No.922

外国人。
彼らは英語しか話せないようだ。

ドアが開いたので、一斉にばぁっと人が電車に乗り込む。
私は、外国人2人組の隣の席に座った。

と同時に
「こんばんは〜」と日本語で話しかけられた。
笑って「こんばんは」と挨拶した。

今度は英語で
「この電車、横浜行き?」と聞いてきた。
『Yes!』と答えた。
「この電車、横浜に着くまでに何駅停まるの?」
『えーーと・・・1,2,3…。Five!』
「横浜着くまでに5回停まるんだね?」
『Yes!』

・・・ワタシ、Five!とYes!しか英語ツカッテナイヨ。

とっさには、言いたい事を英語に変換できないものですね。
情けない。

近くに座っていた女性が、英語ぺらぺらだったようで
彼らと会話していました。
彼らはどうやら、今度はフィリピンに旅行に行くようでした。

こんな風に、街で出逢った見知らぬ人と
気軽に話せる世の中であれば、きっと日本も何かが変わるように
思いました。
日本じゃ、見知らぬ人が電車で「こんばんは〜」って
言ってくるなんてこと、ナンパか酔っぱらいかおかしな人ぐらい
でしょう。
それってすごく寂しいことだなと、思います。


私が電車を降りる素振りを見せると、
「oh! アリガトウ See you!」と言われました。

『See you!』と答えました。


 Have a nice trip!!












       今日の私のBGM。なし。
2007年3月16日(金) No.923

弟。
弟がいつものように彼女を連れて
うちに帰ってきてたので、
父と母含め5人で、夕飯を食べました。

帰宅が一番遅かった私が、なぜか夕飯を作りました。。
まったく・・・。

パスタが食べたかったようで。

弟は私が作るパスタが好きなようで、
おいしいおいしいと言って食べてくれます。

やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいです。


私が弟と一緒に暮らすという時間は、
きっとこれから先、もう無いんだろうな。
月に一度こうして帰ってくることはあっても、
きっともう一緒には暮らさないだろう。
弟が、就職して家を出るときには、
それほど何も思わなかったけど、今になって
改めて寂しいなと思ったりした。


家族って、大事だな。














        今日の私のBGM。なし。



2007年3月17日(土) No.924

PASMO。

今日からPASMO利用開始。
世の中便利になります。本当に。

昼間の駅は、
駅員さんが臨時でたくさんうろついていて、
お客さんの質疑応答でてんやわんや。って
感じでした。

Suicaとの相互利用開始記念限定PASMOのために
行列ができていたとの噂も聞きました。

なんだか人がいっぱい居たので、
後日買おう・・・と思ったのですが。

帰り。

もしや、券売機で買えるのでは?と思い見てみると、
タッチパネルに「記名PASMO」「無記名PASMO」と!

・・・あっけなく買う事が出来ました。

なんだよ〜。


これで、バスもJRも私鉄も
キヨスクでの買い物も、ジャスコでの買い物も(笑)
可能ですっ!!!!!

いやぁ便利。
早く「ピッ」ってしたいなぁ〜♪














        今日の私のBGM。なし。
2007年3月18日(日) No.925

キミへ。
今たくさんの気持ちが
頭に溢れていて
今のこの気持ちをどう表したらいいか
どう日記に書くべきか
わからずにいます。

ただ今キミに言いたいのは
ひとつだけ。

居てくれてありがとう。





















          今日の私のBGM。なし。
2007年3月19日(月) No.926

Black Bottom Blass Band。
彼らはすごい!!!!

ライブハウスで、こんなにも興奮したのは、
ひさしぶり・・・というか初めてかもしれません。

吹奏楽やマーチングの要素と
バンドの要素、
ジャズやスカ、ポップス、
そして「日本人」という要素。
それを全て兼ね備えた、素晴らしいバンドです。

見た人全員を虜にしてしまうほどのパワーとインパクトが
あります。

本当に素晴らしかった。


皆さんも是非彼らのライブに足を運んでみてください。

絶対幸せになれるはず。



















      今日の私のBGM。
     Red Hot Chili Peppers「By the way」。
2007年3月20日(火) No.927

高速道路。
料金所。
渋滞。
東京タワー。
対向車のヘッドライト。
前の車のナンバープレート。
遠くの海。

全部がうれしいよ。

あと少しで頬まで届きそうなのに。
シートベルトが作る2人の微妙な距離。

あなたの左手。
小さく絡ます私の右手。

このままどこかへ行ってしまいたい。
横顔ひとり占めしたままで。
















        今日の私のBGM。
       Red Hot Chili Peppers「By the way」。

2007年3月21日(水) No.928

dandelion。
「dandelion」


 ちいさなライオン わらってる
 おひさま見つめて わらってる

 きいろいライオン わらってる
 わたしを見つけて わらってる

 春がきたよと せのびして
 ここにいるよと せのびして

 ちいさなライオン わらってる
 わたしを見つめて わらってる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

緑の中に、たんぽぽを見つけました。
私の大好きなたんぽぽ。

小さいけど、強くて、かわいくて。

その黄色を見つけると、しあわせになります。


もう春です。













       今日の私のBGM。
       aiko「夢の中のまっすぐな道」。
2007年3月22日(木) No.929

マスク。
喉の調子が悪いので、
今日はマスクをして過ごしました。

多分マスクをしていなかったら
喉の痛みがひどくなっていたと思われます。
マスクのパワーって、すごい。












      今日の私のBGM。
      Dreams Come True「Love goes on...」
2007年3月23日(金) No.930

シャルドネ&ラズベリー。
今までハーゲンダッツのショップでしか食べられなかった
「シャルドネ&ラズベリー」。
スーパーやコンビニでミニカップの販売が開始されたようで♪

これからはわざわざショップに行かなくとも食べられる!

ハーゲンダッツは元々大好きですが、
このフレーバーは私の中の
「好きなハーゲンダッツフレーバーベスト3」
ランクインするほど、好きなのです。

ラムレーズンが好きなので、
このほんのりお酒が香るって所がたまらないのです。

毎日食べてもいい〜♪




・・・食べ過ぎ注意。







皆さんも是非一度ご賞味下さい!!!!!













        今日の私のBGM。
      椎名林檎×斉藤ネコ「平成風俗」。


2007年3月24日(土) No.931

ロンT。
27歳を目前にしてるというのに、
相変わらず、子どもっぽい服に惹かれる私です。

「rough」というブランドが好きなのです。
といってもここのロンTは1枚しか持っていないのですが。
大胆に刺繍やアップリケやポケットがついているデザインで
どれもこれもとってもかわいいのです。


ん〜〜〜。

ロンT欲しい・・・
パーカー欲しい・・・















       今日の私のBGM。なし。
2007年3月25日(日) No.932

衝動買い。
昨日の日記で書いたroughというブランドのかばん。
ネットで衝動買いしてしまいました。。。

だって・・・かばんがぼろくなってきたから・・・
春だし、ぶかぶかジーンズ履くのに
合わせるかばんが・・・欲しかったんだもん・・・。

届いたら日記にアップします!













       今日の私のBGM。いろいろ。
2007年3月26日(月) No.933

植木等さん。
今日お亡くなりになったと、ニュースで見ました。

スーダラ節は、私でもよく知っている。
テレビを見ていると自然に耳に入ってくるもので。
あの曲のメロディにぴたりとハマった詞は、
天才的だと思う。
青島幸男さんが亡くなったときのニュースでも、
今回も、
植木等のスーダラ節は青島幸男が作詞で〜という
ことは紹介されていました。

あの詞を書くのには青島さん、
あの歌を歌うのには植木等さん、しか
あり得なかったのだろうなと思います。

昭和を代表するコメディアンが
また一人居なくなってしまい、淋しいですね。

ご冥福をお祈り致します。












      今日の私のBGM。なし。

2007年3月27日(火) No.934

春を感じました。
近くの小学校は、
うっすらと桜色に染まり始めていました。

まだ三分咲きというところでしょうか。

今は春休みで、
学校に来る子ども達なんて少ないだろうに、
早々と咲いてしまって、なんだかもったいないなって
思いました。

桜以外にも、
水仙やたんぽぽ、すずらんや山吹、木蓮やパンジー
小さな花たちもたくさん咲いていました。

いいなぁ春って。












       今日の私のBGM。なし。
2007年3月28日(水) No.935

新しい眼鏡。
新しい眼鏡を買いました。
とても嬉しいです。

オレンジ色にしました。
オレンジ色は、昔から私が大好きな色です。

見るだけで、元気になる色。
幸せな気持ちになる色。
だから、きっとこの眼鏡が
私をいつも元気にさせてくれると思います。

本当はコンタクトを使いたいのだけど、
アレルギー持ちなので、あまり連日長時間使用しないよう
気を付けています。
裸眼では外を歩けないほど目が悪い私にとって
眼鏡はまさに「私の目」となってくれる存在です。

大切にしたいと思います。

これからこの眼鏡で、
たくさん良いものや、楽しいことや、幸せなことを
見ることが出来たらいいなと思います。












       今日の私のBGM。
        aiko「彼女」。
2007年3月29日(木) No.936

不快。
今日電車に乗ったら
高校生らしき子2人が長座席5人分を使って、
横になり、爆睡していました。

これが満員電車だったら、すぐさま叩き起こそうと
思うのですが、
これがまた電車が空いている時間帯で、
その子たちが起きてても寝ていても、
車内の人は全員座席に座れる、という状況でした。

あと2駅で、この電車は回送車両になるので、
いずれにしろ降りることになるだろうと思い、
ひどい不快感に襲われつつ、ほっておきました。

そして、「この電車は回送車両となります」という
アナウンスが流れ始めた頃・・・

驚いたことに、その子たちの向かい側に座っていた子が
その子たちを起こしたのです。
友達がすぐ向かいに座っていたのです。

信じられない。

そしてさらに驚いたことに、
起こしても起こしても目が覚めず、やっとのことで
起きた1人は、女の子でした。

女の子が・・・電車で爆睡。
信じられない。

見ているこっちが恥ずかしくなりました。


「電車で横になって爆睡してはいけません」
という規則など、どこにも貼られていないでしょう。
しかし、まぁ。常識ってもんを知らないのでしょうか。

本当に、不快な思いをしました。


















        今日の私のBGM。なし。
2007年3月30日(金) No.937

かばん。

先日ネットで購入した
roughのかばん。
http://www.link-jp.com/diarys/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2007&month=3&day=26&cat=678mokochi

こないだ届きました。

思ってた通りの色合いで、
かわいい!!
かわいすぎます。
表には、アップリケと刺繍。
裏にもプリントがあるのです。


ジーパン履くときはこのかばんで
出かけようと思います。
春らしいでしょ?

かばんっていくつあっても
欲しくなる・・・。











      今日の私のBGM。なし。
2007年3月31日(土) No.938


[TOP]  [HOME]